雑誌買いまくり

その時々で見られるせくしーを見逃したくなくて、出る雑誌ほぼ買い揃えてるんだけど、読んだ記事の内容中々覚えてなくて、お金もったいないなーって最近になって思い出したw

箇条書きでも残しておいて、あとからここに書き出すのもありだよなー。

美味しいこと拾って書いてくれたりすることもあるから、後々自分の萌えに役立つこともありそうだし、ちゃんと覚えておきたいw

今日買ってきたテレガイとテレライと、ananも中々の萌えだった。

日曜にめっちゃスキャンした分のインタビュー、私ちゃんと覚えてますか?!!?ww

デュエットだったかのふまけんの対談は覚えてる。だってほくのこと話してたからww

健人くんと北斗ぎこちないんだろうなーって思ってたら案の定っぽいw

ほくの方が避けてるっぽいのが北斗らしいw

こうやって美味しくて可愛いの転がってるからちゃんと書き残しておかないと・・・!

書いてばっかだわwww