切り替えていこ

無事にコンサートはなくなりました!延期になったからまだよかった、って思うのか、返金ないから旅行無理だなって残念がったほうがいいのかちょっとだけ感情迷子w

まあとりあえず来週はなにもなくなったので飲みに行きます☺

外出るなって言われてるけど出るよわたしは。適当に予防して遊ぶよ。

でも来週どうぶつの森発売だったら飲みに行ってないけどなwwww

とりあえず一安心。不安抱えたままコンサート行っても楽しくない勢なので。

一人参戦だったらとっくに行くの諦めてたけどそうじゃないからな。ほんっっっっっとに延期にしてくれてありがとうの気持ちしかないわw

色々大変だろうけど他にも楽しみ見つけて、鬱屈しないようにしていけばいい。

 

うぜぇなって思うアカウント纏めるところを見ないようにしたら大分心が落ち着いてきたwwwwww

周りがどう思ってるか、っていうの。自分に対してじゃなくて自分が好きなものに対して、自分以外が同思っているのかっていうのを見すぎるのって私にとってはよくないんだなって思った。

すげー流されやすいのに、自分の考えは持ってたいっていう謎の自覚があるww

この人はこんなに深い読みができるのに、私はどうして浅いところしか見てないんだろう、って自分の浅はかさと頭の悪さを自覚させられるからだと思うんだけど。

それで、私は彼らを好きだって思う気持ちが弱いんだろうか、って自分で自分の好きなものへの気持ちを否定しちゃうっていう最悪な方向に行く。

アイドルに対して夢見るのはいいんだけど、それが生理的に無理って人が多い。同族嫌悪だけどなw

まあ大分精神的に落ち着いたし、周りどうでもいいって思うように自意識も変えようとしてるから、ちょっとずつ見てはいるw

いやーーーめっっっっちゃやばいやつのは見たいw

 

あ、カレンダー全部届いた!やっぱり4冊買っとけばよかったかもって後悔してるけどw

1冊は裁断しちゃうからなー。最初しずに、会社のスキャナ使おうかと思ったんだけど、いちいち設定するのめんどくさい。しかもプリセット登録ができないからむっちゃくちゃ面倒なので、裁断して家のスキャナでできる大きさにした。

早めに取り込みしたいー。

どれも写真素敵なんだけど、去年の方が好みな写真が多かったな。

おしゃれだしananさんマジでありがとうの気持ちでいっぱいだけど。

この前表紙した時のせくしーの方がすきwなのでどっちにしろananさんは最高。

100の質問もさらーっと読んだだけなんてあんまり内容覚えてないw

メンバーへのコメント的なのはそれぞれの色が出てて面白かった。

あ、でも健人くんはメンバーからよく言われる天然って、一部のファンもそう思ってるっていうのを知ってほしい。

天然でちょいどんくさなのにバリバリに王子様だから大好きだよ❤

 

熱冷めずにちゃんとせくしーは好きです。

もっと強い意志を持って、自分の好きなものを大事にしていこ😳