ブログまた始める

何回ブログを作って消してすれば気が済むのw

ブログは続かないんだよなー。手帳沼だからそっちは書けるんだけど、PCで日記ってやっぱ向かないなってことを自覚しました。

色んなものの感想とかをまとめて、あとから一気に見たい時はネット媒体便利だよね。

アルバムも出て、ツアーも始まるからやっぱりこういうところいるのかなって…何個目まじで…www

ヲタ垢のツイッターはフォロワー0だからどんだけ何語ってTL荒らしてもだーーれの迷惑にもならないんだけど、見返すのがめんどいよね、ツイッター

一週間ごとで何呟いたのかまとめていけたらいいな(希望)

 

大好きなんですよ、Sexy Zoneが。すんごく素敵な子達なのに中々良さが世間に伝わらないーって言われてるけど、まあ致し方ないところも、あるとは思うんだよねぇ。

売り方の話は彼らがどうにかするしかないので、一般人のただのファンは、CDとか雑誌とかを買ってお金を落とし、SNSで好き!!!っていうのを発信していくくらいしかできんですわ。

私はとてもすき!だからそれでいいって感じ!w

 

アルバムの感想はまだちゃんと固まってないから改めて今度書く。

歌詞は全部GoodNotesに入れた。頭の中にある曲への感想をアウトプットしないと、ごちゃごちゃのままで何も書けないんですよね。

ブログも書いてるし小説も書いてるし、日記も手帳も書いて書いてばっか!w

いい加減英語の勉強もしてわたし!www