おこもり生活

おうち大好き人間でよかったなって思っているこの頃。

引きこもり生活バンザイーーーでかけるにしても一人でどっかいくことばっかだから誰かに会いたいー悲しいーみたいなこともなくってそう変わらん生活送ってる。

ちょっとね、IKEAに出向きたいなって思ったんだけどそれはちょっとやめておいてるけど。そもそもIKEA行ってどうすんだっていう。これっていう欲しいものは特に無いんだけどw

来週末にとうとうFF7リメイクが出るから土曜を休みにしてて、朝早起きして夜までプレイしようっていう魂胆でいるので、それに向けて諸々の準備をしたいんですよね。

まず部屋の掃除と片付けな。レールベリはちょっと、ほんのちょーーーっとだけ片付いたw

何か飾りたいなーとは思ってるんだけど、中々構想が思いつかなくて。今日偶然に見たオタク部屋のインテリアが中々お洒落でよかったんだよな。

あんまり写真飾るのはなぁって思ってるけど。入り組んだ形になってるフォトフレームお洒落でいいよね。

あんま壁にごちゃごちゃ飾ると狭くみえるけどな。

有孔ボードにかけてるワイヤーのやつ、やっぱり白買おうかなーって思ってる。

茶色濃いわ。しまったなー何センチかあれも図ってこればよかった。

イオンじゃなくて地元のセリアで揃えるか…。」

あと伊達メガネの収納を考えたい。セリアの蓋付きボックスだったかな、透明のやつ。あれにいれとくのいいなって思ったから今日買えたら買いたいなー。

座椅子も変えたい!今のやつでかくて頭がっつり支えてくれるから最高なんだど、ちょとでかすぎるwwwあとクッションが硬いw

1年以上は使ったかな???もういいかなー…せっかく広い部屋なのに、あの座椅子の圧迫感で狭く見えるんよねww

今日仕事終わったらダッシュニトリ行って、目星つけてる座椅子見てくる。ついでに買えたら買っちゃうw

家出ないのに欲しいものはどんどんでてくるなぁw

地元着用のジャージもほしいんだよねwwwでかいスポーツ用品店いきたいなーーー遠いんだよなーーー。

まあジャージは急ぎじゃない。てか家着どんだけほしいのw

朝ごはんに使いたいちょっと大きめの器もほしいし。あとレールベリの下段におくカゴな。オーサムストアのやつまじでナイスサイズだからもう一個買う。

ひえええ欲しい物溢れてとまらないよおおおwwww

片付け、欲しい物の取り揃え、週末のご飯づくりとか無駄に忙しいwwww

家でできること山程あるからうちの会社も時短営業になればいいのにw