ジョンとanan

ジョンの企画はいつも天才的なんだけど、今回はふまけんでお花を贈り合うっていうオタクがド直球に喜ぶ企画だったの笑った。お花屋さんっぽい衣装が可愛い。

ふーちゃんが健人くんへ選んだお花は、濃いピンクがマーブル模様になってるバラで、スタンダードな真紅のバラじゃなくて、個性のある色味が中島っぽいってことで選んだって。メンバーの事わかってるよねえふーちゃん。

このバラも人工着色じゃなくて、ピンクと赤のバラの2色から自然に生まれた色味らしくて、

「後からの色付けじゃない、生まれながらの個性」

が、中島っぽいってことで選んだらしいw

ふーちゃん絶対花言葉とか知らないだろうし、Sexy Zoneと言えばバラだし中島はバラ似合うってだけで選んだんだと思うんだけど、花言葉が「あなたを愛します」だからくそわらうw

絶対知らずに選んだから、多分これ言われた時ちょっと恥ずかしかったろうなww

パブリックイメージの中島を保って選んだお花はぴったりだと思うw

 

対する健人くんは花言葉を駆使してふーちゃんにぴったりなお花選んでるから、この二人ほんとに対象的だよなぁw

ガーベラ、かすみ草、ラナンキュラス選んで、それぞれの花言葉もつらつら出てくるからふーちゃんがビビってるわw

黄色のラナンキュラスは「優しい心遣い」、赤のガーベラは「神秘的な燃えるよう愛」、カスミソウが「清らかな心」

今ぐぐったけどほぼネットに載ってるのそのままだな。それ覚えてるのもこえーよ。すごいわ。

中島には愛される人で居てほしいっていうふーちゃんと、優しい心と弾ける魅力を持ったふーちゃんのイメージがあるからお花選んだ健人くんと。

こう、ちょっと見てる方向が若干ずれてるのもこの二人のいいところだと思う。

本当の友達になれないけれど、最高のパートナーでいるところがいいんだよなふまけんは。

来週はしょまだろうからそれも楽しみだなー。

 

ananは重版表紙の人たちへのインタビューでふまけんが載ってた。

ふーちゃんと二人でananの表紙やりたいっていつから思ってたんだよ健人くん…。

有言実行になってよかったわ。そう思うと、健人くんは風磨くんといる事が自分の最良だってこと分かってるんだなーってなる。

それはふーちゃんも多分一緒なんだろうな。本当にこの二人にしかわからない二人の絆みたいなものは絶対にあるんだと思う。

あと、撮影の時にふーちゃんにめっちゃ顔近づけたたら「恋愛特集じゃないんです」って言われたっていうやつ、健人くんの中のふーちゃんへの相棒意識って周りからそう見えるような色なのかとゲスな勘ぐりをしてしまった。ごめんな。

いや、なんか言葉が上手く見つからないんだけど、健人くんはずっとふーちゃんの事を恋人みたいに思ってるって言ってたのも鑑みると、そういうポーズを取りに行ったのも納得できるというか。

でもananさんが求めたのはあくまで男と男の「バディ」だから、健人くんが表現しようとしたものは違ったんだろうな。

…いややっぱり恋人=相棒=シンメっていう方式あるから撮影中に出ちゃった感あるな????それを受け入れるふーちゃんどんだけ心広いん…

次に表紙をやらせてもらえるなら、髪の色を金と銀とかの対称カラーにしてやりたいって、それちょっと前のあんたらやないかw

あれはいい双子ちゃんだった。ぜひやってくれの気持ち。

ふーちゃんは一人の女性を取り合うセクシーなのか、もしくは二人で旅するロードムービー的なのって提案してて、どれもこれもオタクにはとても美味しいです!!ぜひananさんよろしくお願いします!!笑

んで、前回は健人くんが最後一人でインタビュー受けたこともあって、今回はふーちゃんが残ってそのインタビューのお話してる。

見てわかるくらいに険悪だったっぽいけど、ネガな気持ちにはなったことないってことは、嫌いにはなってはいなかったのかなー。

ぶつかり合えないし、理解し合えない葛藤が出ちゃってたんだろうか。

そこはまあ、二人にしかわからないし、20年後ぐらいにもしかしたら語ってくれるのかもしれないw

伝説の8.25事件の事も書いてるけど、ステージを見て、お互いのタイプが違うってことに気づいたっていう言葉で、ふーちゃんは仕事の上での中島をここで漸く理解して、それで雪解けになったのかなー。

健人くんって結構好きな人にはぐいぐいいくタイプだと思ってたけど、ふーちゃんはそこから外れてるんだな。ずーっと隣に居て、わかるのにわかり合えない葛藤を抱いてたのはふーちゃんだけじゃないのかもしれない。

ふーちゃんが歩み寄ってきたから、やっとそこで健人くんもふーちゃんに近づくことができて、そして今のふまけんがあるって感じかな。

 

どメジャーな青春ものの主人公二人みたいなのが三次元に存在するなんて思ってもおらんかったよw

今週はまじでふまけんweekって感じですごく満たされてる。ふーちゃんの誕生日はふーちゃんゲスト番組があって、それに健人くんがコメントするみたいだし、ご飯食べつつふーちゃんお祝いしつつテレビしっかり見よw

 

もうコンサートは諦めてるから、自分から楽しみ見つけて過ごしていかないと鬱屈するからな。あげてこ😋