整理整頓

新型コロナのせいでコンサート延期に中止に楽しみをどんどん潰されていく中でレーベル移籍ってかなりショック。

正直海外進出とかってどーでもいい。絶対人気でないし、やったとしてもアジア圏でって形になるだけだろうし。BTSとかみたいにバチバチに踊って歌えるわけでもない、日本のキラキラアイドルが海外でどこまで通用すると思ってんのか…

はちゃめちゃに歌が上手い日本で圧倒的な歌唱力があるアーティストだって海外じゃ全然なのに。日本独自の何かが無いと無理でしょ。それこそバズるようなアニメの主題歌でもやれば海外での知名度も上がる可能性はあるけど、グループ名なwwwww

私は本当にあのグループのファンか??って自分でも思ってるけどファンだよちゃんと。多分。けど海外進出はマジで手放しで喜べない案件だから。最高につまんない案件だからな。

シングルとアルバムの特典がしょぼくなるのがほんとにやだー!!!

ストリーミング配信とかってぽにきゃだからやれてたって感じなんじゃないの?ユニバの新レーベルは所属がせくしーだけみたいだけど、そこのスタッフさんはそこまで考えてやってくれるの??

まあね、ポニキャに入って売上は振るわないし、それだったら新しいところで新しいものをっていう気持ちもわからなくはないんだけどさ。

ただでさえ落ち込んでて無理やり上げてる気持ちを落とさなくてもいーじゃん。

日本で人気上げてから海外視野にいれてくれー?www

日本で為せてないのに海外でなせるもんなんか?曲は確かにすごくいい曲多いよ。でもやっぱり普通のJ-POPの域から出ないし、何より生歌のクオリティが低いんだよな‥安定しない……

ダンスもそう…君等どこを強みにして海外で戦うの?って思っちゃうw

まあ北米とかヨーロッパに行くわけじゃないしな、多分。ほんとにアジア圏内で収まってのコンサートやるくらいだろうし。

とりあえずコロナ収まらなきゃどうにもならんw

多分この騒動なかったら来年10周年でそうちゃん復帰して、ドーム公演して海外公演っていう流れだったんだろうけど。無理やろなあ…今年のコンサート潰れたのまじで痛いだろうな。

マジで中々波に乗れないグループだよ。ちょっと不憫。

 

今のところレーベル移籍には不満しか無いwwwwwww

つまらなくなったら移籍のせいだからな。海外視野とかファンの殆どが望んでないものを選んだのか選ばされたのか、そんなんは一塊のファンにはわからんけど

曲と本人たちだけで売れれるほどに彼らに勢いないわ。

不安しか無いけどファンは好きなグループをとにかく応援するしかないので…

コンサート延期よりも移籍の事実に落ち込んでるwww