雑誌内容メモれてない

いやしんどい。読んだものの書き起こしとかって慣れれば楽なんだろうけどナレてないからほんとしんどい。

買ってすぐにやんないとだめだということをひっしひしと感じている。

次、次から真剣にやろ…。でもこういうの言うのってやらないやつの文句だよね…笑

 

とりあえずテレライの連載はしょまがふまけんを語るのの後編で、ずっと二人を見てきてる勝利くんが語るのっていいよね…。

ファンからふまけんの担当みたいなこと言われてるってのを本人が知ってるのは笑ったw

ずっと応援してきてるファンの人に勝てるわけ無いじゃん!ムカつくところだってあるし、っていうのがリアルw

うちらとは立場が違うからなw年上の先輩二人が楽屋でいきなり喧嘩しだすなんて、当時の勝利くんからしたら勘弁してくれ案件だよなw

それでも真ん中に立っていつも笑ってアイドルしてた勝利くんはすごいわ。マジでセンターに立つべき男よ。

マリからもっと自分を好きになって、って言われて文字上では照れ、ってなってたけど、勝利くんはちゃんと表側に立ってる自分をすごく意識してるから、プライベート的なことって滲ませたりあんましないよねって思った。

そんな全員そうよってなるんかもしれんけど、あのグループの中で一番ちゃんとアイドルなのって勝利くんなんじゃないかって思えてきた。

自分の中身を見せず、アイドルとしての佐藤勝利のみを見せて挑んでる感じが。

健人くんとは全然違うんだよなー。

Sexy Zoneはメンバーひとりひとりの感想書いてくと一日じゃ全然時間足りなくなるから怖い。

魅力がありまくりすぎてる。

そういうの語るのもいいけど、ちゃんと雑誌の!!感想!!!ついったでもいいから残そうな自分!!!笑