続・自粛生活

こんなにも自粛が長くなるとはなーまあ若干思ってたけど。それにしてもそこまで出かけなくても全然ストレスはないし、なんならリア友と繋がってたツイッターもほぼ捨てたから会社と家族以外のつながりほぼないんですけど、別に平気かなって思ってんのやべーよな。みんなで繋がって楽しもう!みたいなゲームの中ですら引きこもってるww

どんだけ交流持つの嫌いなんだよ…。てかさ、昔は別にツイッターが無くなって友達との交流は取れてたんだから無くても生きていけるんだよな。

私はもう、ひったすらにあつ森をやってます。金策つぶされたのガチで痛いけど、6月からのサメつりでなんとかする。サブの方の家も一番でかくしたいしなー!

島の整備でもお金がいるし、いくらあってもお金が足りないよ><

あつ森のいいところは作業ゲーだから、動画流しながらゲームができるってのがマジでいいんですけどねー。

龍が如くシリーズのゲーム実況はまじで作業のお供として最高w

今はジャッジアイズ見てるけどwトシゾーさん最新作の龍が如くの配信やらないかなー。

デスクトップの方でゲームしたほうが色々とめんどくないんだけど、テレビの大画面で作業するの楽ちんなのよね。MacBook Airで動画流し続けてるから、排熱がやばいw冷却シート買わないとなw

 

この自粛生活中でネット通販しまくってて、でかけてるときよりも確実にお金使ってるから、節約なんて一切出来やしないわw

けどコンサートとかライブあったとして、チケット代だけじゃなくて遠征費とかその時の食事代を考えると割安…じゃないな多分wwwwww

そして怖いのが、何を買ってそんな金額になってるのかイマイチ分かってないところな。

流石にやばすぎるから、今月からはちゃんとメモってる。それでも使いまくってるけどw

家にいると、家で快適に過ごすために必要な物買い漁っちゃうな。

とりあえず、MacBook Air用の冷却シートを早急に買おう私。