何もかも一緒は無理だっていうお話

もろもろお願いしたことに対してこっちに意見を求めてきたから、素直に思った事を伝えたら相手にとってはどうやら望んでいた答えじゃなかったようで、私の方に事項に対する熱意が無いって取られるのってすごい失礼な話だと思いません???

私は私なりにその対象の事を好きだと思ってるし、楽しみにだってしてるのに、相手と同じくらいに好きじゃないとやる気がない、好きじゃないって取られるのおかしくないか。

他人なんだから全部の感情同じなわけがなくて、それぞれに好きな度合いも具合も違うじゃない。「私がこれだけ好きだから、一緒にいるあなたもこれだけ好きじゃないとだめ!」ってどうなの。

すげーーーームカついたわw任せっきりにしてることに対して、しんどいだろうなって思ったこっちの気遣い返してwww

ちょっとこっちの我を通せばわがままだと思われ、引いた意見を言えば熱意が無いと言われ。

どうしたらええんwwwwwwずっときゃーきゃーいってすきすきー会いたいーお金も積むー!ってなんないと駄目なわけ?w

私も一点集中型のオタクだったから相手の思うことはわからなくもないし、もしかしたら私もそういう押しつけをしてたのかもしれないな。

いやでもまじ、ほっといてくれw自分の好きなものは自分のペースで好きでいたいんだよw私の性格よくわかってるならそこも分かってくれよwwwwわかってねぇじゃんwwww

昔みたいに真っ向からぶつかって喧嘩腰になるのはやめたから、まだましだよね…。

揉めるのめんどくさいwてかこんなことで揉める時間勿体ないw

好きにしてくれって言ったんだからマジで好きにしてくれていいんだわ。

 

すごい久々にイラッとしたw何もかもを共有は無理w

書いて吐き出さないと無理だったから書いた!w

私はわたしで今楽しいから、そっちはそっちで楽しいって思うことしててくれーー。