ウイルスやばすぎーーーーー

いくつかのコンサートもライブも中止延期になってるね。せくしーのツアーは正念場だって言われてる日にちのすぐ後なんだけど、大丈夫だって絶対に言い切れない時期なんだから中止もしくは延期にしたほうがいい気がするんだよなー。

振替になるとしたら平日になるっぽいから、行けない子も出てくるだろうけど。それだったらいっそ中止のほうがいいんじゃね?って思うけどどうなんだろw

私は平日振替になろうが、持ってるチケ分は行くつもりだけど。融通が利くというか利かせて休みぶん取るつもりだし。

まあ正直この時期というか、春はもうやらないほうがいいwオリンピックイヤーで会場取れない中で毎年やってるここでツアーやってくれるのは嬉しいけど、自分はともかく彼らが感染するのが一番いやだよー。

ちょっと前に神社に行って絵馬にツアーの成功祈願してきたけど、いいよやらなくてもwマジで無理しないでほしいw

コンサートやったせいで感染拡大したとか報道されて、批判されるのも嫌だし。

恐らくギリギリまで協議して、どうするか判断するんだろうな。

できれば一週間前に発表して~~~ってずっと思ってるwwwネイル行くか行かないか判断したいんだけどwwwwwwマジ自分都合でごめんなwwww

ウイルスのニュースばっかで気が滅入るし、自分のテンション上げるためにネイルするのもあり…いや正直ネイルしたところでテンション上がるような種族じゃないんだよ私…笑

お金かけて綺麗にするんだから無駄にしたくない😔

感染者は増える一方だし、政府の対策甘々すぎるからいきなり厳しくなることも考えられるし。一般市民はとにかく手洗いうがいと極力人混みの中に行かないのが一番なんだけどな。京都ガラガラらしいから京都行きたいけどなw

もう中止なら中止!延期なら延期!はっきり言って!早めに言ってもらうのが一番助かるんだわ!損害とか諸々大変なのかもしれないけど、オタクの事考えてくれるなら早めの対応打ち出してくれや!!!