どうぶつの森たのしみ~~~~~

昨日のニンダイめっちゃわくわくしたなー。

早く無人島でゆっくりライフ過ごしたい。現実世界はクソみたいな縛りと面倒臭すぎる人間関係で溢れてて心が疲れてきてる。

まあ、勝手に覗き見して疲れてるから、そこを見るのをやめればいい話なんですけどw

 

www.youtube.com

 

マジで夢と楽しみしかなくない??

私すんごいゆるいどぶ森ユーザーだからたぬきちにイラッとすることも全然ないんだよねww

テント生活続けるのもよしだし、通常のシリーズ通り家建てて生活するのも良しだし。

楽しみ方いっぱいあるなーー今回はほんとに、一人でまったりゆっくり楽しみたいなーw

すぐ誰かに流されて合わせがちになっちゃうから、今回は絶対にゆっくり一人で楽しむんだ。島に移住した住人達と楽しく暮らしたい。

家建てたときのレイアウトとかかなりやりやすくなってるから、そこまでストレスもなさそう。

ゲームはマイペースが一番だよほんとに…急かされても急かしてもいけないんだよ。

だからオンゲが肌に合わないんだろうなwww

 

ポケモン剣盾はまだ伝説捕まえてないなそういえばw

ストーリ内容にすごい期待してたから、ちょっと拍子抜けだったんだよな。

せっかくイギリス舞台にしてるんだから、アーサー王伝説になぞらえた感じにしてほしかった。

やっぱ黒白が最強だったわ…。ストーリーも音楽も。あ、今回明確に敵対する相手がいなかったのも大きいんだろうな。ロケット団的なやつ。

社長がラスボスになりそうだとは思ってたけど、なんか拍子抜けだったし取ってつけた感が否めなかったw

ワイルドエリアは楽しいけどね!今回はそこに重きを置けば楽しめるゲームだったと思う。

あと6月に出る追加版が今までみたいに新たにやり直すみたいなのじゃなくて、既存データ引き継ぎでできるのはすごくいい。同じような内容をやり直させられるのマジでストレスwww

書物が滞ってるし、気分転換にゲームもいいかもなー。多分そんなしんどい思いしなくても伝ポケは捕まえられるし、ストーリーも終わらせられる。

2連休になるしやろう。多分w

 

FF7のリメイクは予想通りの発売延期だし、ミッドガル出るまでで終わってるからマジで完結するのあと10年かかりそうwwww

リアタイ世代もう50近くになるけど大丈夫??www

今のクオリテイで出すならこの時期だったのかもしれないけど、あまりに遅すぎるわw

完全に作り変えて新しいものにしてるからなんだろうけど、せめてあと5年早く出してほしかった…笑

まあ買うしやるんだけど、ミッドガルで終わってるっていうのがなーーーー。あとどんだけ分作で出すつもりですかって話よw

あれ?10年で終わる??終わらなくない????wwwww

作る方もきっとしんどいんだろうけど、待つ方もしんどいんだぞwww

行きてる間に最後まで見届けたいし、ゲームやれる気力がある内に出してくれ頼むからw

先の楽しみがあるのは生きる糧になるしいいことなんだけどなw

 

ニンダイのおかげでゲーム熱が出てきてるから、今日はポケモンちょっとだけやろ!

嫌って思うもの見に行っちゃう時間を作るってるのがいけないね。だから最近落ち込み気味だし気分が暗くなりがちなんだよ、私。

嫌いなもんは嫌いだし、苦手なもんは苦手なんだから克服しようとしなくていいぞw

ゲームして自分がハッピーな気持ちになれればそれでおっけーよ😁