ツアー開催どーなるんだ

不要不急の集会は避けてください的なのが国から出たけど、ツアーどうなるんだろうな。

ハイタッチとかの接触イベは軒並み中止になってるけど、ライブとかが中止になったのってあんまり聞かないからやるんかなー。

どこで誰のライブがあるのか全部把握なんてしてないけど、きんぐぬとかはチケリセのお知らせ来てたからやる感じではあるっぽい。

まあ中止にしろ延期にしろ、そういう決断は早く出してほしいw

めっちゃ私事だけど、ライブないならネイルの予約キャンセルしたいwwww

特別な用事もないのにネイルにお金使いたくないよ!笑

髪はもういい加減染めるけど!笑

今年はオリンピックあるから夏頃の会場手配とか絶対難しいだろうし、大きいとこはもうとっくの昔に押さえられちゃってるからあとから取るなんて無理だろうし。

もし延期になったとして、開催できるのど平日とかになりそうだな。

行くけどさ私は。他の人が行けないとか、そんなんは知らん。私は行けるから行く😂ってなるけど。知らんやん自分以外の人が行けないとかそんなことwwww

まあそんなことはどうでもいいんだ。

初日まで一ヶ月切ったし、もし中止とか延期になるんだとしたら3月入った頃にアナウンスくるかなー。

日に日に感染者増えてきてるし、1万人とか人が集まる中で誰がウイルス持ってんのか分かったもんじゃないよね。

自分が罹患するのは別に構わんのだけど。できればかかりたくないけどさw

彼らが病気になることが一番怖いよー。健康で元気であってほしいww

 

私はツアー中止になったら残念だなとは流石に思うけど、ここに賭けてる人たちは可哀相。何を賭けてるって話だけどwwww

ガチは怖い。私はゆるく自分なりに楽しく応援したいし、誰かと張り合ったりすんのも嫌w

まじで、ゆるくオタクさせてくれって感じ。

 

まあ。アナウンス的なことは早めにやってください!w

一人ひとりのスケジュールってのもあるんでね!!